2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

敬老の日に喜ばれるプレゼントとは?メッセージは?プレゼントした物は?

夏が終わりに近づくと、敬老の日がやってきます。毎年、敬老の日に何を送ればよいのか、迷ってしまいませんか。ここでは、敬老の日に喜ばれるプレゼントやメッセージ、これまで敬老の日に贈ったプレゼントをご紹介しています。敬老の日に喜ばれるプレゼント…

隅田川花火大会の最寄り駅は?おすすめスポットは?屋形船から見る方法

毎年7月の最終土曜日に開催される隅田川花火大会。打上数も約2万発と、東京都で開催される花火大会の中でも見応えのある花火大会ですね。その分 沢山の方が見物に訪れるので、混雑は免れないですね。そんな 隅田川花火大会の最寄り駅や混雑を避けて見るこ…

隅田川花火大会の屋形船の予約方法は?値段は?乗合?貸切?

毎年 7月最終土曜日に開催されている隅田川花火大会。 2万発の花火が打ち上がることで、人出も多い花火大会です。 一度は 屋形船から優雅に花火を見てみたい。 と思っている方も多いはず。 隅田川花火大会の屋形船の予約方法や値段についてご紹介します。 目…

哀愁とやさしさが交じり合う100編の記憶

又吉直樹さんの自伝的エッセイ。雑誌の連載がきっかけで書き始め、数年後、単行本として出版されたのがこの「東京百景」だ。本書では、18歳で上京してからの出来事や考えたことが印象深い場所とともに綴られている。 振り返ってみると、初版が出版された時期…

ゲーム実況向けゲームタイトルはこれ!

検索していてゲーム実況向けゲームタイトルは何?という知恵袋を発見しました。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp 私なりに思うゲーム実況向けゲームタイトルをまとめてみました。 1. Minecraft特徴: サンドボックス型のゲームで、自由度が高く、実況者のクリ…

不動産投資で小金持ちになるまでの道のり

不動産投資は、長期的な視点で見ると安定したリターンを得られる投資先の一つです。本記事では、初心者でも不動産投資で小金持ちになるために必要なステップについて紹介します。 ステップ1: 目的を明確にする 不動産投資を始める前に、まずは自分の目的を明…

フリーランスとして初めてお金を稼いだ時の感想

フリーランスとして働くことは、自分のスキルや能力を活かして自由に仕事をすることができるという魅力があります。しかし、初めてお金を稼いだ時は、様々な感情が交錯することもあるでしょう。本記事では、私がフリーランスとして初めてお金を稼いだ時の感…

お金持ちが誰にも教えないプライベートエクイティへの投資方法とは?

プライベートエクイティは、非上場企業への投資を行うことで、高いリターンを狙う投資手法です。一般の投資家にはなかなか手が届かないこの分野では、お金持ちが独自の方法で投資を行っています。本記事では、お金持ちが誰にも教えないプライベートエクイテ…

山歩きの魅力とその心得-おすすめ映画も

山歩きは、自然との調和と冒険心をくすぐる魅力的なアクティビティです。自然の美しさや静寂、新たな発見が待っている山の世界は、多くの人々にとってリフレッシュメントと冒険の場です。本コラムでは、山歩きの魅力と心得について探求してみましょう。 魅力…

お金持ちだけが知っている株式投資の方法とは?

お金持ちが行っている株式投資の方法は、一般の投資家とは異なる場合があります。彼らは経験と知識を活用し、より効果的な投資手法を実践しています。この記事では、お金持ちだけが知っている株式投資の方法について紹介します。 長期投資を選ぶ お金持ちの…

お金持ち御用達の最強の投資先とは?

最近、資産運用に関心が高まっている中で、多くの人がお金持ちの投資先に注目しています。お金持ちがどのようにして資産を増やしているのか、その秘密を知りたいと思っている人は多いでしょう。この記事では、お金持ち御用達の最強の投資先について解説しま…