一番お得なのは?上質な美容ドリンク10選

もしあなたが、お金をかけずに結果を出せるファーミングセラムをお探しなら、アポセダーム・ファーミングセラムはいかがでしょう。この引き締め美容液は、ペプチドと抗酸化物質のブレンドを含み、肌を持ち上げ、引き締め、ふっくらさせる働きをします。さらに、この美容液にはヒアルロン酸が含まれており、肌に潤いを与え、ふっくらとさせるのに役立ちます。

この美容液の最もよいことの1つは、すべての肌タイプに適していることです。乾燥肌、脂性肌、混合肌、この美容液はあなたのために動作します。また、ノンコメドジェニックなので、毛穴を詰まらせることはありません。

使用方法:小豆大の量を顔や首に塗ります。吸収されるまで、やさしくマッサージするように肌になじませます。1日2回使用すると効果的です。

ジュースビューティー グリーンアップル ピール

Juice Beauty Green Apple Peelは、高品質のピーリングをお探しの方に人気の商品です。このピールには、α-ヒドロキシ酸とβ-ヒドロキシ酸が配合されており、それらが一緒に作用して肌の角質を取り除き、肌の色調と質感を改善するのです。さらに、抗酸化物質とビタミンA、C、Eを豊富に含むオーガニックのグリーンアップルエキスが配合されており、あらゆる肌タイプの方にお使いいただけます。

使用方法:顔と首に薄くのばします。10分間そのままにし、水で洗い流します。週に1、2回のご使用が効果的です。

コラ オーガニックス ノニグローフェイスオイル

Kora Organics Noni Glow Face Oilは、肌に栄養と潤いを与えたい方に最適な、贅沢なフェイスオイルです。このフェイスオイルは、ノニ果実エキス、ローズヒップオイル、ホホバオイルなど、認定オーガニック成分のブレンドで作られています。これらの成分は、肌のキメを整え、トーンを向上させるために共に働きます。さらに、このフェイスオイルは、抗酸化物質とビタミンA、C、Eを豊富に含んでいます。

使用方法:数滴を顔や首筋につけます。肌になじむまでやさしくマッサージしてください。朝と夜に使用すると効果的です。

ラングレコール ラクティカル ラディアンス リニューアル マスク

L'Englecole Lactical Radiance Renewal Maskは、ブライトニングマスクをお探しの方に人気のある商品です。このマスクには乳酸が含まれており、肌の角質を取り除き、肌の色や質感を改善します。さらに、このマスクには、肌を明るくするナイアシンアミドが含まれています。このマスクは、すべての肌タイプに適しています。

使用方法:顔と首にたっぷりと塗布してください。10~15分放置した後、水で洗い流してください。週1-2回のご使用が効果的です。

まとめ

高品質な美容ドリンクはいろいろありますが